RSS
Admin
Archives

栃木県議会議員「中島ひろし」後援会公式ブログ

栃木県議会議員「中島ひろし」後援会公式ブログ

プロフィール

nakajima77

Author:nakajima77
栃木県議会議員「中島ひろし」後援会です。
どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.05
23


13:58
Category : 最新情報
昨日5月22日(日)、栃木ボランティアネットワークさん主催の

東日本大震災  
栃木からボランティア2万人を被災地へ!


キャンペーンPV撮影に参加して参りました。


Vネット3_convert_20110524114101


あいにくの雨でしたが、多くの人が集まっていました。
知事が傘を差し出しているのは、栃木県のキャラクター【とちまるくん】です。栃の実がモチーフになっています。。
ゆるキャラ【とちまるくん】、参加していた子供たちに大人気でした。
いるだけで和やかなムードにしてくれますね。


Vネット1_convert_20110524114026


Vネット2_convert_20110524114050



横断幕には、
「みんな待っててね!また行くからね!」
と、栃木ボランティアネットワークさんをはじめ参加した方々の熱い想いが。

栃木ボランティアネットワークさんでは、毎日復興ボランティアを募集しています。

ボランティア募集はここをクリック!
栃木ボランティアネットワークさんのページはここをクリック!

栃木ボランティアネットワーク
〒320-0027 栃木県宇都宮市塙田2-5-1 共生ビル3階
電話028-622-0021 FAX028-623-6036


知事と一緒に参加させて頂きましたが、皆さんの勢いと熱で私も一層気合が入りました。
今後の復興のため、県内外へ向け出来る限りのことを支援して行きたいと思っております。
2011.05
13


13:12
Category : 最新情報
 選挙後の4月27日とちぎ自民党会派にて、県内の被害状況の現地調査を行いました。
 放射能漏れの影響を受けた下野市のほうれん草農家を始め、停電によるトマトや菊農家の冷害や、JAはが野での懇談会では、今後の風評被害に対する対応や、実害を受けている農家に対する補償についてなど、各要望も含め今後の対応について協議致しました。


(画像は市貝町市貝中学校の教室内の被害状況です。幸い生徒に怪我などの被害はありませんでした。)

市貝中学校の教室






(1階トイレ付近の状況です。)

市貝中学校の廊下
