RSS
Admin
Archives

栃木県議会議員「中島ひろし」後援会公式ブログ

栃木県議会議員「中島ひろし」後援会公式ブログ

プロフィール

nakajima77

Author:nakajima77
栃木県議会議員「中島ひろし」後援会です。
どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2011.08
24


17:07
Category : 最新情報
8月も残すところ、あとわずかとなりました。
まだまだ残暑は厳しいですね。
そんな折、一際暑そうな格好の・・・

utakai youchien

歌う海賊団ッ!
のクルー達。

歌う海賊団ッ!は、親子で楽しめる新しいスタイルのライブを、保育園・幼稚園を始めとした各地で行っています。
リブレットダンス(手話を取り入れたダンス)で、子供たちも踊って楽しめる公演になっております。
個性豊かな楽しい面々で、子どもだけではなく子育て中のパパママに向けた応援歌も歌っています。
見るからに船長なのは、キャプテン☆うっちゃる。
彼は僕の幼なじみで、小さい頃から家族ぐるみで仲のよかった友人です。
彼はウチダトモヒロとして作曲活動も行っており、現在はとちおとめソングを制作しております。


というのも今年、福田知事より栃木県の親善大使「とちぎ未来大使」に任命されたためです!
腐葉土や牛肉、稲など震災以来残念なニュースが目立ちますが、彼ならきっと素晴らしい、
とちおとめのアピールソングを生み出してくれるものと期待しております!

昨日宇都宮市文化会館にてファミリーコンサートを行い、僕も乗船してきましたが、
大盛況!子どもたちの元気に圧倒されました。
子どもはもちろん、子育て中のパパママにも、
ぜひ一度はご覧になって頂きたいと自信を持ってオススメできます。

コンサートの様子は、また別の記事で更新したいと思います。
僕も残暑に負けず、発元気を回して張り切って行きます!


